※ 6月1日(土)価格改定のお知らせ ※

エアウィーヴの
安心の製品保証

エアウィーヴはお客様に安心して商品をご使用いただくために、製品保証サービスを設けております。
より長く、いい状態でエアウィーヴの寝心地を実感していただくことができます。
毎日ご使用になる寝具を安心してご購入、ご使用いただけます。

製造時に十分な検査・管理を行っておりますが、万が一下記のような事例が見受けられる場合には製品保証がご利用いただけます。

こんな時でも安心!

※店頭・通信販売でご購入いただきました商品については、保証書・レシートをご用意の上お買い上げになった販売店までお問い合わせください。

お買い上げ日より3年保証 3年間の製品保証

  • エアウィーヴ ベッドマットレス各種
  • エアウィーヴ マットレスパッド各種
  • エアウィーヴ 敷き布団各種
  • エアウィーヴ スマート Z01
  • エアウィーヴ ポータブル 01
  • エアウィーヴ ポータブル 02

※保証対象は中材のエアファイバー®のみ、カバーは初期不良に限ります。

お買い上げ日より2年保証 2年間の製品保証

  • エアウィーヴ ベッドフレーム各種

お買い上げ日より1年保証 1年間の製品保証

  • エアウィーヴ ピロー各種
  • エアウィーヴ ポータブル mini
  • エアウィーヴ ウェルネスモデルマットレス

※保証対象は中材のエアファイバー®のみ、カバーは初期不良に限ります。

保証なし

  • クッション・座布団
  • シーツ・枕カバー

保証内容

製品保証期間内に下記事項が認められた場合、保証対象として代替品もしくは同等品と無償交換させていただきます。

  • エアファイバー®:通常の使用により、当社の規定以上に変形を起こした場合 (3年間または1年間)
  • カバー:商品開封時に汚損または破損がある場合 (初期不良)
  • パッド:商品開封時に汚損または破損がある場合 (初期不良)

※不具合確認の際、商品をご返送いただき、弊社で検査を行います。多少お時間がかかることがございます。予めご了承お願い致します。
当該商品をご使用いただき、発生いたしましたその他の損傷に関しましては、保証の対象とはなりません。また、検査中の代替品のご提供はしておりませんのでご了承お願い致します。

保証対象外事項

保証期間中でも下記の場合は保証対象外とさせていただきます。

  • 不注意や、使用上の誤り、不適切な修理、改造等による素材の性能低下および損傷。
  • お買い上げ後の取扱過誤・落下や移動上の損傷等。
  • 火災・地震・水害・落雷・その他の天災地変・公害等の影響による品質・性能の低下。
  • レシートなどのお買い上げの記録がない場合。
  • 取扱説明書中に記載されている内容通りにご使用されていない場合。
  • ご使用や洗濯によるプリントの剥がれ、風合い、寝心地、また当社規定内の感触の変化。
  • 製品が中古品の状態で購入された場合、または弊社や正規販売店・弊社と契約した販売窓口以外から購入されたものである場合

※ご不明の場合はお買い上げの販売店へお問い合わせください。

保証期間

保証期間は、ご購入日から指定の期間となります。
インターネット(Amazonサイト除く)もしくは電話(0120-824-811)で注文頂きました場合、
保証書の購入日欄、購入店舗欄は空白でお届けしております。
ご不安な際は購入年月日をご自身でご記入くださいます様お願いいたします。

※店頭・通信販売でご購入いただきました商品については、保証書・レシートをご用意の上お買い上げになった販売店までお問い合わせください。

おすすめ特集