※お届け指定日に関するご案内※

エアウィーヴの
安心の製品保証

エアウィーヴはお客様に安心して商品をご使用いただくために、製品保証サービスを設けております。
より長く、いい状態でエアウィーヴの寝心地を実感していただくことができます。
毎日ご使用になる寝具を安心してご購入、ご使用いただけます。

製造時に十分な検査・管理を行っておりますが、万が一下記のような事例が見受けられる場合には製品保証がご利用いただけます。

こんな時でも安心!

※店頭・通信販売でご購入いただきました商品については、保証書・レシートをご用意の上お買い上げになった販売店までお問い合わせください。

マットレスパッド・
マットレス

お買い上げ日より3年保証
  • エアウィーヴ 01
  • エアウィーヴ 02
  • エアウィーヴ スマート 01
  • エアウィーヴ スマート 02
  • エアウィーヴ KIDS
  • エアウィーヴ 四季布団
  • エアウィーヴ 四季布団 和匠
  • エアウィーヴ 四季布団 和匠・二重奏
  • エアウィーヴ スマート Z01
  • エアウィーヴ ベッドマットレスシリーズ各種
  • エアウィーヴ ポータブル 01
  • エアウィーヴ ポータブル 02

※保証対象は中材のエアファイバー®のみ、カバーは初期不良に限ります。

ベッドフレーム

お買い上げ日より2年保証
  • エアウィーヴ ベッド
  • エアウィーヴ ベッドスマート
  • エアウィーヴ 畳ベッド

その他商品

お買い上げ日より1年保証
  • エアウィーヴ ピロー スタンダード
  • エアウィーヴ ピロー ソフト
  • エアウィーヴ ピロー S-LINE
  • エアウィーヴ ピロー スリム
  • エアウィーヴ ポータブル mini
  • エアウィーヴ ウェルネスモデルマットレス M45・M80

※保証対象は中材のエアファイバー®のみ、カバーは初期不良に限ります。

保証内容

製品保証期間内に下記事項が認められた場合、保証対象として代替品もしくは同等品と無償交換させていただきます。

  • エアファイバー®:初期不良(商品開封時に汚損または破損がある場合)※通常の使用により、当社の規定以上に変形を起こした場合
  • カバー:初期不良(商品開封時に汚損または破損がある場合)

※不具合確認の際は、商品をご提供いただき、弊社で検査を行います。
多少お時間がかかるおそれがございます。予めご了承願います。但し、当該商品をご使用頂き、発生しましたその他の損害に関しては、保証の対象とはなりません。

保証対象外事項

保証期間中でも下記の場合は保証対象外とさせていただきます。

  • お客様の不注意や、使用上の誤り、不適切な処理、改造等による素材の性能低下および損害。
  • お買い上げ後の取扱過誤・落下や移動上の損傷等。
  • 火災・地震・水害・落雷・その他の天災地変・公害等の影響による品質・性能の低下。
  • お買い上げの記録がない場合。
  • 取扱説明中の使用上のご注意に記載されている内容通りにご使用していない場合。
  • ご使用や洗濯による風合い、寝心地、また当社規定内の感触の変化。

※ご不明の場合はお買い上げの販売店へお問い合わせください。

保証期間

保証期間は、ご購入日から指定の期間となります。
インターネット(Amazonサイト除く)もしくは電話(0120-824-811)で注文頂きました場合、
保証書の購入日欄、購入店舗欄は空白でお届けしております。
ご不安な際は購入年月日をご自身でご記入くださいます様お願いいたします。

※店頭・通信販売でご購入いただきました商品については、保証書・レシートをご用意の上お買い上げになった販売店までお問い合わせください。