トピックス一覧

11 件中 1 件から 11 件を表示しています。

  • 2018/04/18 | 母の日2018特別ギフトセット 本日販売スタート ※オンラインショップ限定

    5月13日 (日)は、母の日です。エアウィーヴでは、母の日にピッタリな特別ギフトセットをご用意しました。
    詳細はこちらから

  • 2018/02/14 | 新生活応援フェア開催中 2月14日(水)~5月7日(月)

    フェア期間中、エアウィーヴのベッドマットレス、もしくはベッドフレームをご購入で配送料金、組立・設置、使用済みのマットレスの引取りを無料で承ります。
    詳細はこちらから

  • 2018/01/23 | 雪の影響による配送遅延のお知らせ

    関東地方の降雪による影響で、1/22(月)出荷分から商品の配送遅延が発生しております。
    交通事情によっては、お届けまで通常よりお時間を頂戴することがございます。
    お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何とぞご了承いただきますようお願い申し上げます。
    ※着日指定があるものに関しても、遅延の可能性がございます。

  • 2017/12/26 | ※販売は終了しました※【数量限定】エアウィーヴ 福袋2018 好評販売中

    ※販売は終了しました※昨年好評でした福袋を今年も販売いたします。
    数量限定のため、早々に売切が予想されます。
    ご希望の方はお早めにご注文ください。
    ご注文はこちらから

  • 2017/12/25 | 年末年始休業日のお知らせ

    --年末年始休業日のお知らせ--
    12月29日(金)~1月4日(木)は、誠に勝手ながらカスタマーセンターを休業とさせて頂きます。
    この間のお問い合わせへのお返事については、1月5日(金)以降順次おこなわせていただきます。
    ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
    なお、ご注文に関してはオンラインショップで年末年始も休まず受け付けております。

    --年末年始の出荷について--
    12月27日(水)以降のご注文は、1月5日(金)以降の出荷となります。
    また、福袋は1月17日(水)以降の出荷となります。ご了承ください。

    --年末年始の大物配送について--
    12月22日(金)以降のご注文は、お届けまで4週間ほどお時間をいただきます。
    また、12月28日(木)~1月7日(日)の配送指定は出来かねます。ご了承ください。

  • 2017/12/19 | 分割金利手数料はエアウィーヴが負担します!

    エアウィーヴオンラインショップでは お好きなエアウィーヴの製品を金利手数料0円でご購入いただけます。 分割払いを選択したときのシュミレーションも確認できます。

    ⇒分割払いに関して詳しいご案内はこちら

  • 2017/10/18 | 【納期が通常に戻りました】マットレスパッド「エアウィーヴ スマート025」のお届けについて

    いつもエアウィーヴをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
    長らくの間、お届けまでお時間いただいておりましたマットレスパッド「エアウィーヴ スマート025」ですが納期が通常に戻りましたのでご報告いたします。
    現在は4日程でお手元にお届けが可能となっております。
    今後ともエアウィーヴをご愛顧いただけますようお願い申し上げます。

  • 2017/08/24 | マットレスパッド「エアウィーヴ スマート025」のお届けについて

    いつもエアウィーヴをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。現在、ご注文をいただいてからお届けまで約3週間頂戴しておりましたマットレスパッド「エアウィーヴ スマート025」ですが、現在は下記のとおりに短縮しております。引き続きご迷惑をおかけしますが、何卒ご容赦くださいますようよろしくお願い申し上げます。

    現在のお届け日数

    エアウィーヴ スマート025

    セミダブルサイズ、ダブルサイズ
    約2週間

    ※シングルサイズは引き続き約3週間頂戴しております。





  • 2017/07/12 | 【エアウィーヴ オンラインショップ】リニューアルのお知らせ

    エアウィーヴ オンラインショップをご利用いただき誠にありがとうございます。
    エアウィーヴ オンラインショップは、7月12日にリニューアルいたしました。

    リニューアル前にご登録いただきましたお客様情報は、リニューアル後の当サイトへ移行しております。しかしながら、セキュリティ向上のため、今まで使用していただいていたパスワードはご利用いただけなくなりました。

    会員様につきましては、大変お手数をお掛けいたしますが、下記ログイン画面より改めてご登録いただいていたメールアドレスを入力し、パスワードを再設定していただきますようお願いいたします。

    エアウィーヴを今後ともご愛顧いただけますようお願い申し上げます。

    >>ログイン画面はこちら

  • 2017/07/10 | マットレスパッド「エアウィーヴ スマート025」のお届けについて

    いつもエアウィーヴをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。 現在、マットレスパッド「エアウィーヴ スマート025」は、大変ご好評につき、ご注文をいただいてからお届けまで、約3週間ほどお時間をいただいております。 ご迷惑をおかけしますが、何卒ご容赦くださいますようよろしくお願い申し上げます。

  • 2017/07/07 | 集中豪雨の影響による配送不能及び遅延のお知らせ

    商品の配送につきまして、九州を中心に発生しております集中豪雨による影響で、 九州エリア一部地域にて配達不能および遅延が発生いたしております。 お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何とぞご了承いただきますようお願い申し上げます。

11 件中 1 件から 11 件を表示しています。

ページトップへ