トピックス一覧

5 件中 1 件から 5 件を表示しています。

  • 2017/10/18 | 【納期が通常に戻りました】マットレスパッド「エアウィーヴ スマート025」のお届けについて

    いつもエアウィーヴをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
    長らくの間、お届けまでお時間いただいておりましたマットレスパッド「エアウィーヴ スマート025」ですが納期が通常に戻りましたのでご報告いたします。
    現在は4日程でお手元にお届けが可能となっております。
    今後ともエアウィーヴをご愛顧いただけますようお願い申し上げます。

  • 2017/08/24 | マットレスパッド「エアウィーヴ スマート025」のお届けについて

    いつもエアウィーヴをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。現在、ご注文をいただいてからお届けまで約3週間頂戴しておりましたマットレスパッド「エアウィーヴ スマート025」ですが、現在は下記のとおりに短縮しております。引き続きご迷惑をおかけしますが、何卒ご容赦くださいますようよろしくお願い申し上げます。

    現在のお届け日数

    エアウィーヴ スマート025

    セミダブルサイズ、ダブルサイズ
    約2週間

    ※シングルサイズは引き続き約3週間頂戴しております。





  • 2017/07/12 | 【エアウィーヴ オンラインショップ】リニューアルのお知らせ

    エアウィーヴ オンラインショップをご利用いただき誠にありがとうございます。
    エアウィーヴ オンラインショップは、7月12日にリニューアルいたしました。

    リニューアル前にご登録いただきましたお客様情報は、リニューアル後の当サイトへ移行しております。しかしながら、セキュリティ向上のため、今まで使用していただいていたパスワードはご利用いただけなくなりました。

    会員様につきましては、大変お手数をお掛けいたしますが、下記ログイン画面より改めてご登録いただいていたメールアドレスを入力し、パスワードを再設定していただきますようお願いいたします。

    エアウィーヴを今後ともご愛顧いただけますようお願い申し上げます。

    >>ログイン画面はこちら

  • 2017/07/10 | マットレスパッド「エアウィーヴ スマート025」のお届けについて

    いつもエアウィーヴをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。 現在、マットレスパッド「エアウィーヴ スマート025」は、大変ご好評につき、ご注文をいただいてからお届けまで、約3週間ほどお時間をいただいております。 ご迷惑をおかけしますが、何卒ご容赦くださいますようよろしくお願い申し上げます。

  • 2017/07/07 | 集中豪雨の影響による配送不能及び遅延のお知らせ

    商品の配送につきまして、九州を中心に発生しております集中豪雨による影響で、 九州エリア一部地域にて配達不能および遅延が発生いたしております。 お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何とぞご了承いただきますようお願い申し上げます。

5 件中 1 件から 5 件を表示しています。

ページトップへ